Calendar

<< 2020/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

勝負

2020.02.07 (金)

こんばんは!
明日は勝負!!公文です。

昨日のブログにもありましたが、本格的に寒いですね。
皆様、風邪、インフル、コロナなどにご注意ください!

塾生に関していえば、インフルは12月、1月あたりがピークだっただけに少し落ち着いた(?)感じがします。

ただ、油断はできないので、皆様引き続きのご協力お願いいたします!


さて、明日はとうとう「高校受験模試」の日です!
普段は先生と生徒の立場ですが、この日だけは対等!
ガチンコ勝負になります!

普段教えている先生たちに勝って、どやっ!顔するもよし、少しだけえらそうにするもよし。

ただ、先生たちも全力で戦います!!

もちろん僕も負けません!!

もちろん、中3生たちは県立高校入試のプレ模試のような形になるので、ぜひ最後まであきらめず全力で挑んでくださいね!