Calendar

<< 2020/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

出し切って!

2020.01.10 (金)

こんばんは!
面接は昔から大の苦手の公文です。

昨日のブログにもあったように、明日の入試に向けて、本日小学生たちが戦いに向かっていきました!

今日来たときから“明日が本番だ…”という緊張感で、既にソワソワしている子も…。

今日も最終的に入試直前のチェックをして、最後の面接練習を終え、無事に送り出すことができました!
(僕は残念ながらその場に立ち会えなかったですが(泣))

日浦先生にたくさんのことを教えてもらったはずです!

テスト前には日浦先生のことを思い出しましょう!
日浦先生はこういうはずだ…!!

パニックになったときは、日浦先生のことを思い出しましょう!
日浦先生ならこういうはずだ…!!

テストが終わって、時間が余った場合も日浦先生のことを思い出しましょう!
日浦先生ならこういうはずだ…!!

色々な教えを忠実にクリアしていけば、大きな失敗をすることはないはずです!

合格発表はまだ先ですが、ひとまず明日を乗り切って、一旦休養をしっかりとってほしいと思います。

もちろん合格を手にしてほしいですが、どちらにしても明日は後悔だけはしないように戦い切ってほしいと思います!