Calendar

<< 2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

結果をだす!

2019.11.30 (土)

こんばんは!
この時期は某アニメの映画の告知が出始めるのでとてもテンションあがっている公文です。

今日はかなり多くの中高生がテスト週間中唯一の土曜日。
そうなると生徒たちは盛りだくさん!

朝から頑張って来る子や、昼過ぎから来る子など様々でしたが、みんなよく頑張っていました!

特に受験生である中3生はさすが!といった勉強量。
たまには集中が切れて騒がしくなることもありますが、多くの子がよく頑張っていました!

この調子で残り数日しっかり乗り切って、この1年で最高の結果を出しましょう!

そのためには、僕たちも心を鬼にすることもあるかもしれませんが、心折れずにみんなしっかりついてきてくださいね!

生徒たちもそれぞれ目標を決めているようで、
「先生、○位以内に入ったらご褒美ちょうだい!」
といった、約束をしている子もいました(笑)

ただ、なんであれ、それで結果が出るのであれば、方法は問いません!
他のみんなもぜひ自分なりの結果の出し方を考えてみてもいいかもしれませんね♪