Calendar

<< 2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

人の不幸は蜜の味。。

2019.11.18 (月)

こんばんは、日浦です!

日頃このブログで『体調に気をつけて!』と頻繁に言っている私ですが、、、

風邪をひきました(泣)

注意喚起をしている人間が風邪をひくだなんて、、、情けないです(汗)
どうも喉と鼻をやられたようで、今日は非常に小さな声で仕事をしました。。今日は月曜日なので、森岡先生もおらず、超〜〜〜〜〜〜〜〜静かなスタサポでした(苦笑)
来ていた生徒からも、

「なんか今日めっちゃ静かですね」

と言われるぐらい。
いやいや、塾として静かなことは普通なのですけどね、、、いつも騒がしくしているようで、申し訳ないです(笑)

中には、

「先生風邪ひいたん?ふっふー笑」

と人の不幸を笑う子も、、、(笑)
Kくん君が笑ったことはずーっと覚えておくから覚悟しとくんだよ。。(笑)

ということで!近日中には治して普段通りに戻りますので、それまでしばし静かなスタサポをよろしくお願いします!笑