Calendar

<< 2019/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

元気な姿

2019.07.26 (金)

こんばんは!
来週のらぼ☆サポではプログラミングをします!公文です。

梅雨明けが発表された途端に、猛烈な暑さに見舞われている岡山です。

ほぼ全員の生徒たちが来るやいなや、

「あっついわーーー」

と暑さを感じているようでした。

特に部活をしている生徒たちは本格的な暑さなので、熱中症には注意してくださいね!

そして、夏休みといえば、たまに卒業生が遊びに来てくれます!

今日も小学生から塾に通ってくれて、今では20歳になった元生徒が顔を出してくれました!

社会人になって社会にもまれながら、なんだかんだやっていっているようでした。

さらに、20歳になってとても落ち着いた雰囲気で大人びて見えました。

小学生のころは人一倍やんちゃだっただけに、なんとも感慨深いです(笑)

またいつでも遊びにきてね♪