Calendar

<< 2019/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

夏間近!

2019.07.17 (水)

こんばんは。森岡です。

夏本番!

・・・な気候になりつつありますねえ。

とはいえ、明日以降はまだ梅雨明けが遠そうな天気です…

そして夏本番!といえば高校野球です!!(毎年同じですみません)

今日は母校の試合を見に行っていました。

さらに、その対戦相手には元塾生もいたのでそちらも楽しみに。

この暑い中、走り回る選手を見て、

「自分も以前はあんなことをしていたのか…」

と過去の自分を疑ってしまいました。

ただ、グラウンド内でプレーをしている選手のみが素晴らしいわけではなく、ベンチやスタンドで応援している生徒たちにもそれぞれの物語があるわけで、勝敗にかかわらず、「お疲れ様」と声をかけたいと思いました。

そして!スタサポ内も、もうじき夏休みモード!!

特に受験生はエンジンがかかってきつつあります!!

エンジンのお手入れをしっかりしておいてくださいね!