Calendar

<< 2019/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

夏休み恒例のお知らせ

2019.07.04 (木)

こんばんは、日浦です!

高校生のテストが続々と始まる中、中学生たちは続々とテストを返却され持って来ています。
そのおかげもあって(?)、スタサポは高校生だけがテスト週間とは思えないほど人でいっぱい!
人が少ないと静かにみんな闘志を燃やしながら勉強しているのですが、人が多ければそれだけ熱気と活気に溢れていて、モリモリ勉強している感じがします。この私の主観的な表現、伝わりますかね?(笑)
とにもかくにも、今日はみんなモリモリ勉強しているなぁと感じました。明日もテストが控えてる高校生たち、頑張ってきてね!

さて、高校生はテスト週間中ですが、世はもう7月。
そう!もうあと2週間もすれば夏休みです!!
みなさん、夏休みの予定はもうお決まりですか?
スタサポの夏休みは夏期講習等はないのですが、ここ数年夏休みにあるイベントをしています、、、スタサポマスターの方々はもうぴんときてますよね?
今年も夏休みがきたなぁ、どうしようかなぁ・・・と毎年頭を悩ませているのですが、今年は例のあのイベントでちょっと新しい試みをしようと思っています。

ということで!主に小学生と中学生のみなさん!
今年の夏休みもらぼ☆サポやるので、ぜひ夏休みの予定に入れておいてね!
詳細は後日お知らせします、お楽しみに〜〜〜〜〜