Calendar

<< 2019/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

やっぱり・・・

2019.04.29 (月)

こんばんは、日浦です!

早いブログの更新です(笑)
ゴールデンウィーク前半戦ですから、理由はもう言わずもがな・・・ですよね?
先週の時点でうすうす感じてはいたんですよ・・・

「日曜日から帰省してくる」
「月曜日から家族で旅行に行ってくる」

その他もろもろ、、、
みんなのGW情報を収集していたので、今日塾に来る生徒は極めて少ないだろうということ・・・予想通りでした!

おかげで(?)、本日のスタサポの教室は終始しずか~な様子。
みなさん勉強がはかどりますね。(笑)

きっとGWのスタサポはほぼこんな感じでしょう。
ということで、あまり予定が入っていないそこのあなた!
スタサポに来て予習・復習に励んではどうでしょう?!

みなさんが来ることを切に願っています(泣)