Calendar

<< 2019/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

お知らせ

2019.04.11 (木)

こんばんは、日浦です!

春休みは毎日朝から晩までやっていたので、子どもたちが一斉に塾に押し寄せてくるといったようなことはほとんどありませんでした。
しかし!
春休みが終わった今、スタサポは通常モードにばっちり切り替わっています(笑)
久しぶりに時間が少し早く過ぎたような気がしますね~。
それだけみんなが春休み明けから頑張ってきているということです!良いスタートダッシュがきれているんじゃないかな?
明日が休み明け最初のテストという学校もあるようなので、全力で挑んできてくれればいいなと思います。頑張って!

そして、テストと言えば!
今週の日曜日はスタサポで算数・数学検定が実施されます!
検定に向けて頑張っているみなさんには、今日までに最終チェックのお知らせの紙をすでに渡しているはずなので、よ~~~~く読んで当日忘れ物がないようにお願いしますね。
もしお知らせの紙をもらっていない人やなくしてしまった人がいたら、今週中に必ず日浦まで言いに来てくださいね!
何か質問等あればどんどん聞いてくださいね。

みんなの春休みの努力が実を結びますように!