Calendar

<< 2019/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

やらないときにやる

2019.04.25 (木)

こんばんは、日浦です!

雨の影響もあって、今日はすごくジメジメムシムシした1日でしたね。
修学旅行明けの中3生や、人が少ない日を狙って勉強をしに来た他学年の生徒たちで、ここ数日のうちでは一番人がいた日だったこともあり、

「なんかここ(教室)ちょっと暑くね?」

なんていう生徒もいました。
もうまもなく5月がやってきますもんね。ちょっとずつ梅雨の足音まで聞こえてきそうです。

先ほども述べたように、修学旅行に行っていた中学3年生たちが帰ってきました!今日は旅行明けのお休みの日だから、きっと15時からわらわら来るんだろうなぁ、と思っていたのですが、どうやらそれは的外れだったようで・・・みんなきっと旅行でだいぶ楽しんで疲れているんでしょうね(笑)今日はゆっくり休んでください~!

もちろん!旅行明けなんか関係ない!!とやってきた子もいました。

「きっと今日はみんな休むだろうから、そういう時に来てやっとかんと・・・」

なんて、すでに受験生意識MAXの生徒もいたり!
なかなかの野心をお持ちですねぇ・・・!いい感じ!
みなさんのそういった野心ウェルカムですよー!

さぁ、明日が終われば晴れて夢の10連休!!!
みなさんあと1日ファイトー!!!