Calendar

<< 2019/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

おかえり、日常

2019.04.15 (月)

こんばんは、日浦です!

昨日で算数検定と数学検定が終わりました。
受検したみなさん、お疲れ様~!
今回の検定結果は

5月2日(木)

からネットにて確認できます!
ただし、個人での確認はできないので『結果をいち早く知りたい!!』という人は、私のところまで確認しに来てくださいね。

算検・数検も昨日終わったので、『きっと今日は人が少ないだろう』と考えていたのですが!
そんなことはお構いなしに、今日はたくさんの生徒がやってきました!
・・・なんだかスタサポの日常が帰ってきた気がします(笑)
特に今日は小学生がほぼ全員やってきたので、スタサポ内の活気はさらにアップ!
いや~、今日はいつも以上にパワーを使った気がします(笑)
ありがたい話ですね。
今日、塾で子どもたちが使う教材が届いたので、彼らに渡していくと

「えー!!!」

なんて言いながら、新しい教材に少し嬉しそうにしていました(笑)
明日からもどんどん問題を解きながらパワーアップしていきましょう~~!!!