Calendar

<< 2019/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

おめでとうウィーク!

2019.04.08 (月)

こんばんは、日浦です!

花散らしの雨とはまさに昨日の雨を言うのですね・・・
今週はいろんな学校で入学式が行われるというのに、せっかく咲いた桜がちょこちょこ散ってしまったんだろうなぁ。
せっかくだから満開の桜の下で晴れの姿を写真におさめたいって思いませんか?!・・・私だけかな(笑)

何はともあれ、今日入学をしたみなさん!
ご入学おめでとうございまーす!
これから待ち受ける次のステージが実りの多いものであることを、心から祈っています。

そして!入学式と言えば、毎年恒例の制服ショー!!
今日は高校生たちが何人か初々しい制服姿で塾にやってきましたよ!
つい先日まで中学校の制服を着て、奥の中3部屋で勉強していた彼らが高校の制服を身にまとってくるとなんだかちょっぴり大きくなったように感じます。
恥ずかしがって今日は着てこなかった子も、次は着て来てくれるといいなぁ~(笑)
明日明後日も各学校入学式を控えた子たちがたくさんいますから、当分スタサポ内は制服ショーでもちきりです!
明日は誰の姿が見れるかな?
楽しみに待っています!