Calendar

<< 2019/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

お別れ

2019.03.22 (金)

こんばんは!
別れの辛さを乗り越えます!公文です。

先日のブログにもありましたが、昨日講師の豆成のお別れ会でした!

最初はどれぐらい生徒が集まるだろうか…
なーんて話をしていましたが、心配はなんのその、今の塾生はもちろんのこと、卒業した講師や生徒までかけつけてくれ、総勢21人もの(元)生徒たちが集まりました!!

豆成らしく、"涙あり"というよりも"笑いあり"のお別れ会になりました。

本当に6年という間、(今考えればあっという間でしたが)働いてくれた豆成に感謝です!!
(ちなみに、僕の初めての直属の部下でもあったという事もあり、とても感慨深かったです!)

またぜひぜひことあるごとに遊びに来てほしいと共に、新しい場所でしっかり頑張って欲しいとおもいます!


ファイル 1750-1.jpg