Calendar

<< 2019/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

来週からは…

2019.03.16 (土)

こんばんは。
最近多くの生徒が数検頑張ってます!公文です。

受験も終わり、テストも終わり、合格発表も終わり(まだ残っている子たちもいますが…)、久々にとても落ち着いたスタサポでした。

受験の終わった子たちはさぞかしゆっくりしたり、遊びまくったりしていることでしょう。
もちろん休憩はとても大事な事なので今のうちに全力で休憩しておいてほしいと思います。

ちなみにスタサポでは、来週から新高1生向けの高校準備講座が開始します!!

新高1生の子たち!
もっともっと遊びたいとは思いますが、高校に入ってから苦労しないように今のうちから先取りしておくと、高校生活がより充実したものになると思うので、ぜひみんな参加してくださいね♪

そして、新高1生たちは高校から宿題が出る(出てる子もいる)と思うので、しっかり終わらすために、全力で遊びながらも、ほどほどには塾に来てくださいね!