Calendar

<< 2019/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

発表!

2019.03.15 (金)

こんばんは!
高校生になったら任せろ!公文です。

今日は県立高校を受験した中3生には朝から落ち着かない日だったのではないでしょうか。

というのも、今日は…

高校受験合格発表!

中3生たちが教えてもらった森岡先生のもとに報告に来ていました。

電話で報告する子、来て報告する子、など様々でしたが、多くの子が笑顔と共に報告してくれました!

ただ、全員合格!といいたいところですが、そうはいかないのが受験。

もちろん、ここでダメでも次は大学受験という分岐があります。

それぞれみんなが進学する学校で全力で部活も、勉強はもちろんのこと、それ以外のことにも挑戦するなど、有意義な時間を過ごしてほしいと思います!

そして、高校生になっても塾に残る子たちは全力でサポートします!
生徒それぞれですが多くの子たちに訪れるであろう、大学受験という試練に向けて頑張りましょう!