Calendar

<< 2018/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

久々です

2018.08.28 (火)

こんばんは。森岡です。

お久しぶりの投稿です!!

予定表にもあった通り、出張に行っておりましたー。

どこにって??

そう、徳島です。

あの台風20号が直撃した徳島です。

予定では木曜日の夜に帰ってくるはずでしたが、急きょお泊り・・・

台風で帰れないなんて人生で初の出来事でした(涙)

あらためて自然の恐ろしさを感じました。

そしてここ数日!!

なんだかみんな成長している気がします。

やっぱり少し距離を置いてみると見えなかったものも多く見えてくるものですね。

そして僕もスタサポに飢えていたようです。

疲れもありますがスタサポ生といる時間が心地よい・・・

さて、もう今週で長かった夏休みも終了。

ラストスパートがんばりましょう!!