Calendar

<< 2018/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

最後まで気を引き締めて。。

2018.08.20 (月)

こんばんは、日浦です!

今日は8月20日!
世間的には8月も下旬に入って、朝晩がかなり過ごしやすくなる季節です。私も昨日は過ごしやすい気温と良い天候に恵まれていたので、高校時代の友人と久しぶりに会って楽しいひと時を過ごしました!

そしてスタサポ的に言えば、生徒たちの夏休みもあと10日強。ながーいながーーい夏休みもゴールは目前!

『最後の踏ん張り時だー!』

と思って朝10時過ぎ地下の教室へ。
朝もはよから勉強をしに来た数名の小学生を教えていると、横で公文先生がせっせと何かを始めました。
その手には透明なファイルと黄色い袋と予定表・・・

「っあ!!!!!お手紙書き忘れた!!!!!」

小学生と一部の中学生の保護者の皆様すみません。。。
恥ずかしながら、私お手紙を書き忘れていたので、来月の予定表とお月謝袋のお渡しは明日以降いたします!!!
本当にすみませんでしたー!!!(汗)