Calendar

<< 2018/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

5月末といえば

2018.05.22 (火)

こんばんは。森岡です。

ようやくテストの波がおさまってきた今日のスタサポ。

久しぶりに空席を見ることができました。

ホッとする反面、なんだか寂しい気持ちもする…そんな日でした。

まあとにかく試験が終わったみなさんはちょいと楽しい時間を過ごしてください!やっぱり試験が終わった後の解放感をより強く味わえるのは頑張った人だと思います。

そして良い結果を持ってきて、次に備えていきましょう!!

さてさて、今週末はいわずもがな「BBQ大会」です!!久々の晴れ予報!楽しい会になればと思っています。

実はその前日にも毎年僕が楽しみにしているイベントがあります。

それは中央中の体育祭!

とても近所なので行きやすいのはもちろん、多くの生徒が頑張っている姿を見ることができる素敵なイベントです。

多くの塾生を応援すること―これは塾の先生の特権です。

なんてったってずっと誰かが出場しているんですから!

今年もきっとどこかに潜んでいるので見かけたら無視しないでね。

また、そこで保護者の方とお話しするのも楽しみの一つです。保護者の方も無視しないでくださいねー(笑)