Calendar

<< 2018/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

まだまだこれから

2018.05.14 (月)

こんばんは、日浦です!

週末の悪天候とうって変わって晴れ渡った青空!!
修学旅行に沖縄まで行っている中3生のみんなー!!!
ものすごぉぉぉぉぉく君たちがうらやましいぞーーーーーー!!!(笑)
ということで、今週~来週あたりにかけて中学3年生たちの修学旅行シーズン。天気がとっても良い中修学旅行に行けるということは、日頃の行いがさぞいいのでしょうね!(笑)しっかり楽しんできてくれるといいな。

そんな楽しそうな中3生たちに反して、スタサポ内はテスト週間の幕開けを感じる満員御礼状態!
外の暑さに加えて、人の多さと熱気でスタサポ内の室温が急上昇しておりました(笑)
最近スタサポに入ったばかりの小学生たちは、

「めっちゃ人多い!」

と感じたかもしれませんが、まだまだこれからです!
いつもと少し雰囲気の違う『テスト週間のスタサポ』をしっかり目に焼きつけて、慣れていってくださいね。
今回が高校生になって初めての定期テストとなる高校1年生たちの中には、早くも心折れそうになっている人たちがちらほら・・・
そんな時には数か月前の苦しかった受験期を思い出して、負けずに頑張っていってほしいなぁ。
絶賛テスト週間中のみなさん、テスト最終日まで走りきっていきましょう!