Calendar

<< 2018/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

有言実行

2018.04.17 (火)

こんばんは。森岡です。

先日のブログにもあったように、ここ最近はテストラッシュでした。

そして昨日から少しずつそのテストが返却されてきているようです。

今日、その結果(一部)の一覧を見る前はちょいとドキドキでした。

特に中2生のはドキドキ・・・

なぜならこの子たちは先月の定期テストで思うような点がとれず、本人も僕らも悔しい思いをしていました。

というわけで、「4月の自己診断テストでリベンジしよう!!」と心に決めていました。

スタサポが休みの日に公文と日浦とであーでもない、こーでもないと話し合いをしたり、生徒達ともその話し合いをしたり、ときにはいつもよりもきつく指導することもありました。

ですから春休みは彼らにとって大変だったと思います(汗)

そして出た結果。

まだ暫定ではありますが目標に近い点が取れたようです☆

『有言実行』

並大抵の気合と努力なしには実現しなかったはず。

このまま素晴らしいスタートダッシュを決めていきたいと思います!