Calendar

<< 2018/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

奇跡!

2018.04.06 (金)

こんばんは!
夏が近づいてきたら炭酸水!公文です。

もう春休みも終わりが近づいて…と思っていたのですが、早い学校はなんと今日からすでに学校が始まっているようです。

新高1生も学校によっては、今日が登校日だったようで、スタサポ生の数名も新しい学校に登校したようです。

そして、クラス発表があったようで、、、
なんと!
スタサポ生同士が同じクラスになったようです!!

なんという奇跡!
その子たちもとってもとっても喜んでいました。

やはり、一緒に必死に勉強してきた仲間との絆は強いはずです。
そして、知り合いがいるという心強さ。

他の高校の子もこれからクラス発表があるのですが、それぞれの学校でもスタサポ生同士が同じクラスになるといいですね♪