Calendar

<< 2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

たった一つ・・・

2017.10.26 (木)

こんばんは、日浦です!

スタサポに届くお手紙や広告案内は基本的に森岡先生や公文先生宛てのものが大半です。
ですが、その中にごくまれに私あてに届く書類があります。
それはずばり!


数学検定関連の書類!


です!それ以外で私に届く書類など存在しないので(笑)、私宛てに何か来ればすぐそれだとわかるのです(笑)
今日実は数検書類が届いたのですが、中に入っていたのはこちら。

ファイル 1372-1.jpg

そう、今回数検を受検した人たちの成績結果と合格証書が届きました~!
今日タイミングがあった子たちには合格証書等を手渡していったのですが、そもそもまだ結果を聞いていない!という人は私のところまで来てくださいね。
そして!受検に活用しようとしている中3生たちは今日渡した書類を決してなくさないように気をつけてくださいね!!
よろしくお願いします!