Calendar

<< 2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ご褒美

2017.10.24 (火)

こんばんは。森岡です。

あれっ??ちょっとのどの調子が…

季節の変わり目はやはり体調を崩しやすいようです。

テストが終わった生徒は気を抜かないこと!

終わっていない子も気を抜かないこと!

…じゃあいつ気を抜けばよいのやら(涙)

スタサポ生にとってはそれが日曜日なのかな?

是非是非、楽しい日曜日を送ってもらいたいと思います。

しかしながら中3はもう来週には自己診断テストが待ち受けています(汗)

今週末も勉強に追われるんだろうなぁ・・・・・

ってことで土曜のBBQは楽しみましょう!!今日は講師の因幡がBBQの準備に東奔西走。みんなのために頑張ってくれています。

今の所天気もよさそうです。楽しい会にしましょうね!

・・・・・・・このブログを見た保護者の方は「BBQなんかしてテストは大丈夫なのかしら?」

とご不安になるかもしれません。

でもね、今日も中3はテスト明けにもかかわらず、もうしっかり準備ができています。

BBQはそんな彼らのご褒美なのです。