Calendar

<< 2016/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

気づけばもうすぐ…

2016.04.30 (土)

こんばんは!
明日から4連休をいただきます!公文です。

気づけばもう5月に入ります。
まさかの早くも1年の3分の1が終わりました…。
本当に時間が経つのは早いものです。

そして、明日から塾も5/1(日)、3(火)、4(水)が休校とちょっとしたゴールデンウィーク気分です!

この前の3連休の際も間違って3日中2日も来た子がいたみたいなので、間違って来ないようにご注意くださいね!!

そして、ゴールデンウィークという幸せな(?)期間を過ぎると、高校生と一部の中学生はすぐにテスト週間に入ります!

新学期が落ち着いてきて、気が抜けると思った矢先のテストになります。

そして、新学年初めてのテストでもあります!
ここはこれからの1年間のスタートの時期でもあるため是が非でもいい結果を残したいところです。

ゴールデンウィーク明けからは本格的に多くの子がテスト勉強に入ると思いますが、しっかりと計画的にテスト勉強にのぞみましょう!