Calendar

<< 2016/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

ようやく見れました!

2016.04.19 (火)

こんばんは、日浦です!

修学旅行や宿泊研修など、イベントが目白押しな4月も下旬。
いや~4月なんてあっという間です。
この間制服姿が初々しいと思っていた新入生たちも、約1か月経つとその姿もなんだか様になってきました。
しかし、うちの塾の新入生の中で唯一制服姿を見ていない子がまだいました。その子が今日、ついに制服姿で塾に登場!
初めて見る中学校の制服に身を包んだ彼に

「お、似合ってるじゃん!」

と森岡先生が声をかけると

「・・・」

とまさかの無視!(笑)
無視かい!とツッコまれると

「あ、そっすか、あざっす・・・」

となんだかそっけない返事・・・彼の精一杯の照れ隠しだったのでしょうね。まだまだ見慣れない姿に初々しさは感じますが、少し前まで小学生だったのが嘘のように大きく見えました。
まだ彼の制服姿を見ていないその子のお姉ちゃんは

「先に見たんだー!私はまだ見てないのにー!」

と少し不満げでした(笑)
ぜひお姉ちゃんにも成長した姿を見せてあげようね!