Calendar

<< 2016/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

新年度突入!

2016.04.01 (金)

こんばんは!
なんと今日朝起きたらアゴが引っ込んでました!公文です。

今日は、エイプリルフール。
こういう日は、少しでも信じられないことがあるとちょっと疑ってしまいます(笑)
しかし、ちょっとした嘘がつきたくなる日でもあります(笑)

ネット上などでもエイプリルフールネタが盛りだくさんですが、小学生の頃に4月1日のテレビで
「サッカーが10人制になりました!」
というニュースを目にして衝撃を隠せず、しばらく友達に話し回っていて恥ずかしかった記憶があります。

みなさんも、情報の真偽はしっかり確かめましょう(笑)


さて、今日もスタサポ卒業生が大学の入学式を終え、少しだけ顔を出してくれました。
しかもその子は今日が誕生日とのこと!

おめでたいことが2つも同時に!
Aちゃん本当におめでとう!


そういうわけで、様々なところで新年度突入です!

スタサポでも、前年度の受験生の結果をみなさんにお知らせしようということで、明日(4/2)にスタサポだよりが山陽新聞に折りこまれます!
みなさんもぜひ確認してみてください!

ちなみに、受験生の合格体験記も掲載しています♪
(今後のスタサポだよりで少しずつ紹介していく予定です!)

そして気づいた方もいるかもしれませんが、ホームページのTOPページに一足早く折りこまれる予定のスタサポだよりも掲載しています!
<アドレスはこちら>
http://study-support.info/

山陽新聞取ってないという方!ぜひこちらでご覧ください!