Calendar

<< 2014/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

“ど真ん中”だけど・・・

2014.11.23 (日)

こんばんは、日浦です!

今日も今日とてテスト勉強に励む生徒で教室はにぎわう日曜日。
実を言うと、どこの学校も明日からテスト週間に入るのでいつもだったらこれから本気モード!という子が多いのですが、今回はみんな少し意識が違うようです。
なので、いつもならテスト前は日曜日でも朝から晩までする子も短時間だけどみんな集中して勉強する子が多かったように思います。

世間は3連休の最中ですが、今日もみんなよく勉強を頑張っていて感心感心。。

ただ、今日来た生徒がボソッと
「今日天気いいな~・・・」
とつぶやいていたのが少し悲しげだったのが印象的でした(笑)
たまには外で息抜き・・・も大事ですよ!