Calendar

<< 2014/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

自信?焦り?

2014.11.07 (金)

こんばんは!
少し風邪気味?な公文です。

502回目のブログです。
一昨日の500回目のメッセージには少し勇気づけられました!
僕も頑張って1000回まで突っ走っていきたいと思います!
「〇〇な公文です」の書きはじめを考えてくれたW君にも感謝です!(笑)

さて、明日明後日あたりにはどこの高校、どこの学年もほとんどが模試です!(学校によっては少し前後しますが…)

もちろん全学年気になりますが、最も気になるのがやはり高3生。
今回のマーク模試が結果の返ってくるセンター前最後の模試だとか。

ただ、生徒の様子をうかがっていると、今まで頑張ってきた分
「今回はいけるきがする!」
とか、あまりうかない顔で
「大丈夫かなぁ…」
とか、色々な表情を見せてくれました。

もちろんまだまだ本番のセンター試験ではないので、時間は残されていますが、ここで結果がでると自信につながると思うのでぜひとも今のところの全力を出し切ってほしいものです!


以下、事務連絡。

明日11/8(土)、明後日11/9(日)、明々後日11/10(月)
は休校になっていますのでご注意ください!

なお、明後日11/9(日)はスタサポBBQとなっています。
少し天気が怪しいのでもし開催するかわからない場合は塾まで一本お電話いただけたらと思います!