Calendar

<< 2014/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

リベンジ

2014.08.24 (日)

こんばんは、日浦です!

昨日来ていた生徒たちから、
「明日は甲子園見に行くから塾来ないよ!」
「明日はファジアーノを見に行くから塾来ない!」
「明日はいろいろあって来れない!」
と立て続けに塾に来れない宣言をされていたので、きっと今日は人が少ないんだろうな~と思っていたら、案の定の少なさ(汗)
加えて朝から不安定な天気だったため、生徒の足は遠のくばかり・・・
公文先生と
「みんな来んな~、少ないな~」
と少し嘆いていました(笑)

今日はそんなちょっと寂しい思いをしていた私たちの元に、元塾生が足を運んでくれました!
実は先日(と言ってももう数週間前ですが笑)も塾に訪れていたその子ですが、その時はあいにく私しかいなかったため、
「また来るわ・・・」
としょんぼりした様子で帰っていきました。
今日はそのリベンジ!ということで来たらしいのですが・・・
結果、彼の同級生やお望みの先生との対面はならず(笑)
今日も再びしょんぼりとして帰っていきました(笑)

大学受験も控えているとは思うけど、またぜひリベンジのリベンジをしに遊びに来てね!