Calendar

<< 2014/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

2日目

2014.08.19 (火)

こんばんは、日浦です!

高校生たちは大体どこも補習が始まって2日目。
教室内で制服を着た生徒を多く見かけるようになりました。
そしてみんな揃いも揃って、
「疲れた~!」

高校は今の時期、授業だけでなく文化祭や体育祭の準備で忙しいようで、塾に来る生徒が夏も終わりかけているのに、顔が日に焼けてほんのり赤い状態。
勉強だけでなくこの時期は学校行事も豊富なので、思わず“疲れた!”という言葉も出てしまうのでしょうね。
そうは言いながらも、塾に来たらみんな黙々と勉強に励んでいます・・・

いやはや・・・みなさんお疲れ様です!
明日明後日はスタサポは休校です、つかの間の休息ですがゆっくり休んでくださいね!