Calendar

<< 2014/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

イベントづくし

2014.03.26 (水)

こんばんは!公文です。

今日は最近の良い天気とはうってかわって大雨でした。
ほぼすべての学校が春休みに入ったので、生徒数も増えるかなーと思っていましたが、雨の影響のためか、生徒はいつも以上に少なかったような気がします。
僕自身も雨だと外に出たくないなーと感じることが多いので、気持ちがよくわかります(笑)

そんな話を生徒としていると、実は今日とある学校では学年末や卒業ということもありライブがあったようです。その高校がスタサポの生徒の多くを占めているため、それも原因の一つだったのかもしれませんね。
また、他にも近々合宿があるという部活もあったり。

長期休みかつ学年の入れ替わり時期というのもあり、イベント等が満載の春休みのようです。

あ、ちなみに、生徒数は少なかったもののブログでは恒例の例の新高校1年生は今日も来ていました。受験が終わってからほぼ皆勤賞なのではないでしょうか(笑)

いやー、本当にスゴイ!