Calendar

<< 2014/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

作戦結果

2014.03.18 (火)

こんばんは。森岡です。

昨日のブログを見たのか見なかったのか?話題にしていた元中3生と元小6生は今日も塾に来ていました。継続は力なり!!いいスタートが切れるように頑張って欲しいと思います。

さらに以前お話した中2生(3月4日のブログにて)がテストを持って来てくれました!さてさて作戦の成果はどうかなー?

点数は前回と比べてそんなに変化はありませんでしたが、ミッションはコンプリートしていました!!つまり『確率』の問題は見事に満点だったのです!!!!!

いやぁ本当に嬉しかったです。宣言通りおもいっきり褒めちゃいました。こと確率に関してはこの前まで頑張っていた受験生と同レベルぐらいできています。十分《もの》になってます。

この『スペシャリスト養成作戦』、効果は抜群のようです♪