Calendar

<< 2014/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

願い

2014.03.06 (木)

こんばんは!公文です。

今日はかなり冷え込み、昼ごろにはまさかの雪がちらつく天気となりました。昨日の夜から異常なほど寒いなーと思ってたらまさかでした。

そしてそして、今日と明日はほとんどの大学の合格発表です!!
今日合格発表だった生徒達は合否に関わらず報告に来てくれました!

結果は様々でしたが、合格した生徒は早速イメチェンするなど大学生になるに向けての準備を整えているようでした(笑)

もちろん、ダメだったとしてもまだ中期、後期があります!
まだまだ諦めずにしっかり受験の準備をしてほしいものです!

また、明日合格発表の生徒は今日の合格発表の生徒の様子を見て、かなりソワソワしているようでした。

明日はいい結果ばかり聞けますよーに!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 297-1.jpg

本番近づいてきたから体調には気を付けて!byテスト勉強に必死な高2生