Calendar

<< 2020/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

貴重な夏休み

2020.08.07 (金)

こんばんは!
昨日今日だけでマスクの耳ゴムが4回も切れた公文です。

ようやく今日で高校生も学校が終わり!
来週から夏休みです!
…とはいえ、1週間の間ですが(汗)

ただ、1週間とはいえど、受験生にとっては貴重な夏休み!
今日も高3の理系の子たちはちょっとしたテストをしましたが、思ったように点が取れず。

まだまだやるべきことはたくさんあります!

ぜひぜひ、来週1週間を有意義に使ってくださいね!


ちなみに…
昨日の絵日記の絵は何かわかりましたか?(笑)
もちろんブログをご覧の皆様は分かったと思いますが、

左から「トンボ、カマキリ、ウナギ」です!!
一番右はヘビではありませんからね!!!(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐<くもんの絵日記>‐‐‐‐‐‐‐‐‐

8月7日(金曜日) 天気:くもり

きょうはもりおかせんせいにいっぱつげいをなんかいもさせられて、あたふたしました。

いっぱつげいにたいする、みんなのはんのうがよくなくてかなしかったです。

でも、あしたはらぼ☆サポなのでたのしみです!

ファイル 2127-1.jpg