Calendar

<< 2020/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ネクストブレイク

2020.08.03 (月)

こんばんは、日浦です!

みなさん、ご覧になりましたか、、、?
先週土曜日のブログ(笑)
私たちは仕事が終わった後その日にあったいろんなことを情報交換するのですが、そうやっていろいろ話をしていると妙にテンションが上がって突拍子のないアイデアが浮かんだりします。

え〜、、、土曜日の公文先生のブログがそれです(笑)

読んでくださったみなさん、いかがでしたか??
ブログを読みながら一日の終わりに"クスッ"としていただけましたか?(笑)
今日来て黙々と宿題をしていたみなさんも、暑い中学校に行って超絶お疲れモードだったみなさんも、一日の終わりはやっぱり笑って終わりたいですよね!!
今日来ていた生徒も、

「土曜日のブログ、画像拡大して見て笑ってました(笑)」

と言ってましたし、、作戦成功ですね!!!
その子は毎週金曜日と土曜日のブログが一気に楽しみになったようです(笑)

保護者のみなさん、公文先生の文は決して本気で書いたわけではない文なので安心してくださいね!
・・・でも絵は本気で書いてます。。(笑)