Calendar

<< 2020/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

「はひ」

2020.07.15 (水)

こんばんは。森岡です。

「ふう。」

あっすみません!思わず一息ついちゃいました。

まだまだテスト期間は続いております。「気を抜くのはまだ早い!」というお叱りの言葉を受けても仕方がないですね。

しかしね、中央中のテストが終わるとかなり教室はガランとなるわけです。

おそらくですが、毎日このブログを見てくれている子たちが昨日のブログを見て気を遣ってくれたのでしょう。

本当は来たいのに!という気持ちを押し殺させてしまってごめんなさい。

でもね、何であれ身体と心を休ませる時間ができてよかった。

明日は操山中のテストが終わります。

遠くから来ている分、疲れもあるでしょう。ゆっくり休んでね!

しかし!その休めるという計画がもろくも崩れてしまった子が・・・

昨日の大雨警報で休校になり、テストが1日伸びてしまったのです。

週末に終わるはずのテストが来週の月曜日までに延期・・・

そう、彼女の『週末ダラダラ過ごす』といった極上のご褒美は叶うことが無くなってしまったのです(泣)

来る途中に、にわか雨にも遭い、心も身体も悲壮感が滲み出てました。元気出してー!

まだ戦っている皆さん!私、思わず「ふうっ」と一息ついちゃいましたがまた明日からも全力でサポートするからねー!

君たちの心が折れぬよう、毎日笑わせます!!

「へほ」