Calendar

<< 2020/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ひと区切り

2020.03.31 (火)

こんばんは。森岡です。

先ほど帰りがけの小学生がおもむろに僕のデスクにやってきて

「先生!5年生になってもよろしくお願いします。」

とペコリ一礼。

ああ、3月が終わってしまうんですねぇ・・・

昨日の日浦も申しておりましたが、この1か月はまさに怒涛の1か月でした。

過ぎ去った日はあっという間なのに受験が終わったのはまるで遠い昔のよう。

そんな心の整理がつかない日々でしたが、それも今日でひと区切りです。

明日からは新たなスタート!!

これを意識していきたいですねっ!

もちろんスタサポ生も同じです。

学校が休校になって約1か月。

なんだかこの生活が当たり前になってきているのでは?

この年度替わりのタイミングで一度兜の緒を締めていきましょう!

ただね、明日からの新生活、大学や就職で地元を飛び出している子たちが無事に幸せな時を過せるのかどうかが心配です。

東京方面に行く子も多かったしなぁ・・・

みんなどうか気を付けて!!