Calendar

<< 2020/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

笑顔を忘れちまってた

2020.03.04 (水)

こんばんは。森岡です。

本日もオープンと同時に来る生徒!生徒!生徒!

雨が降っているので入りは少ないだろうという予想を覆す1日でした。

来るや否や勉強に勤しむ生徒たちを見ていると、

「テストもないのにモチベーションがすごいなぁ・・・」

と感心してしまいます。

いや本当にすごいことですよ。

という思いと同時にフツフツと湧き起こる思い。

「生徒たちを楽しませたい!」
「学校にいる時と同じくらい笑わせたい!」

・・・不謹慎ですよね?

でも笑顔って大切だと思います。

ほら、笑いヨガで健康っていうのもあるじゃないですか?

受験を控えた中3生にもなるべく笑顔でいて欲しいと思います。

そう、1番気をつけなければいかんのは僕ですよね(笑)

まあまずは受験!

我々は今後生徒たちが楽しめるプログラムを考えていきたいと思っています!

ああ、もちろん学力もつくやつですよ!!

そして、明日は今年最初のスタサポ折り込み広告が入ります。

毎度お馴染み『スタサポレインボーちらし』!!

笑顔第一の塾のステキな笑顔たちをどうぞご賞味あれ!

あとねあとね、明日はこのブログにおいてもスペシャルな日です!

それではまた明日!!