Calendar

<< 2020/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

おめでとう!

2020.03.06 (金)

こんばんは!
自分の岡山大学合格は奇跡だった公文です。

昨日のブログ見ましたか??
とうとうこのブログも2000回まで来たようです!

みなさん気づいているかわかりませんが、このブログのタイトル

「スタサポ日記2」

つまり!もちろんですが、「スタサポ日記」も存在していたわけです。
かなーーり前のことですが(笑)

そして、そのブログはなんと!10回ぐらいで終わったような?

それから考えるととてもよく続いているほうなきもしますね。

なんだかんだ、更新を忘れそうになったこともありましたが、塾が開校している日は全て更新で来ていることもすごいことです!

次は3000回目指して頑張ります!


さて、最近はひたすらコロナの話題で持ち切りですが、県立高校入試などの入試は通常通り行われるようです。
(合格発表はHPでの発表のみにうなるようですが…)

そして、合格発表といえば、様々な大学の合格発表がここ最近行われています!

今日は岡山大学の合格発表だったのですが、塾生が合格のお知らせに来てくれました!

判定が良かったわけではないので、とても悩んでいましたが、悩んだ結果、岡山大学を受験することを決意し、頑張ってきた結果だったので、なおさら嬉しかったことだと思いますし、教えていた僕たちもとても嬉しく思いました!

岡山大学だとしばらくはずっと岡山なので、ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね♪