Calendar

<< 2020/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

最後もありがとう

2020.03.18 (水)

こんばんは。森岡です。

怒涛の一日が終わりました。

今年の合格発表は各高校のHPでの発表。

8時30分には出社し、待っていたのですが例年なら9時にはかかってくる結果報告がほとんどない状態。

アクセスが集中しすぎてほとんどの高校のHPが開かなかったみたいです。

ほんとにねぇ、今年の小6生や中3生、高3生は何というか不憫な思いばかりさせてますねぇ。

卒業式や合格発表など感動の醍醐味を味わわせてやりたかったです。

ただ僕は今日感動しっぱなしでした。

特に下の教室にいるときに階段を下りてきた子が嬉しそうに駆け寄ってきたときにはグッときました。

あとね、結果が良くなかった子が来てくれて前向きに予習をしている姿にもグッときました。

合格発表をもって今年の受験生とは本当のお別れですが、最後の最後まで素敵で可愛くてカッコいい子たちでした。

本当に本当にめっちゃ楽しかった!!!

毎日感動をありがとう!!!

これからそれぞれの道がありますが、ずっと繋がっていたいです☆