Calendar

<< 2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

年の瀬

2019.12.27 (金)

こんばんは!
年末年始は実家に帰省予定の公文です。

年の瀬です。

スタサポもセンター間近の高3生を除いて、今年は明日までの開校となっております!
まだまだ宿題でわからないことがあったり、休み明けの課題テストでに向けて勉強したい子は、次に塾が開校する1月4日では直前になるため、ぜひぜひ明日来てくださいね♪


それにしても、本当に早いものです。
この前元号が変わったばかりなのに、もう早くも“令和2年”になろうとしています。

2020年になれば、また新たな1年が始まります!
オリンピックがあったり、センター試験が共通テストになったり…

様々な変化が訪れます。

受験生にとってはまずは自分たちの受験がすぐ目の前なので、悔いの残らないように頑張ってほしいと思います!

そして、来年高3生の子達は、制度が変わり色々と不安もあると思いますが、しっかり早い段階から準備をして、再来年の共通テストに向けて頑張りましょう!


令和元年が終わろうとしていますが、今年の残り4日もそれぞれの人にとって有意義なものにしてくださいね♪