Calendar

<< 2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

脱出ゲーム

2019.12.13 (金)

こんばんは!
ぜひみんなにリアル脱出ゲームの楽しさを味わってほしい!公文です。

昨日のブログにもありましたが、クリスマス会まで約1週間をきりました!

去年参加した子達ならわかるとおもいますが、今年もやりますよー!

ファイル 1953-1.jpg

スタサポ×リアル脱出ゲーム
「巣多左歩からの脱出」

今年は例年以上に本格的に作ってます!

このため、かなり難易度高めなのです(汗)

でも、その分クリアしたときの達成感は半端ないはず!!

高校2年生の子たちが、塾の終わりの時間になったころに塾に掲示されている脱出ゲームの練習問題が解けず苦しんでいました…

ちょくちょくヒントをあげながら最終的に全て解けたのですが、解けたときの喜びようがすごかったです!(笑)

ただ、あそこまで喜んでくれると、準備している本人としてはすごくやりがいを感じます!

ぜひぜひ、多くの生徒たちに参加してもらって、ぜひこの喜びを感じてくれたらなーと思っています!