Calendar

<< 2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

今年も楽しめたかな?

2019.12.23 (月)

こんばんは、日浦です!

土曜日のクリスマス会、盛り上がりましたよ~!
参加人数は過去最高の45?46?人ぐらい。人口密度はんぱなかったです(笑)
いつもとは違う地下の教室に少々テンション上がり気味な子たちもなんだかそわそわしている子たちも、みんな一様にクリスマス会を楽しみにしてきてくれたのかと思うととてもうれしく思うと同時に、私たちにもスイッチが入りますよね~(笑)

「よし、全員楽しますぞ!」

そんな気分にさせてもらいました。
毎年恒例のリアル脱出ゲームも、今年は公文先生が一人で練りに練って作った本格的なもの!謎を解いて、新しいカードをもらって、最後にはスマホまで使って・・・講師の私たちもちょっと引くぐらい(笑)本格的な脱出ゲームでした。

もう一つ恒例の講師による動画は今年も大ウケでした!(よね?)
ただなぁ、そろそろ女芸人とかユーチューバーとかしたくないなぁ・・・(笑)

明後日はクリスマスですよね?
頼むから来年は女性の芸能人や芸人さんがあまり売れないでほしいとサンタさんにお願いしたいと思う今日この頃です(笑)