Calendar

<< 2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

暖房始めました(?)

2019.12.16 (月)

こんばんは、日浦です!

みなさん、知ってました?
もう12月も半分過ぎたんですって!!!
11月から12月にかけて2学期末テスト、保護者面談、クリスマス会準備、年末準備・・・あれよあれよという間に2019年も終わっちゃいそうですねぇ。。。
スタサポ内はまだあんまり変わっていませんが、一つだけ最近変わったことがあります!!!

・・・ついに暖房をつけました(笑)

まぁちょっと前なんですけどね(笑)
先日ブログでスタサポ内が寒い~~~とお伝えしていましたが、逆にそのせいでみんながあまり来ていないのかな・・・教室を暖かくすればみんな来るのかな・・・?と思ってつけちゃいました!(笑)

教室内も暖かくしているので、きっとうつらうつらしながら勉強しちゃう人も増えるかもしれませんね。。そんなことしたら、うっかり風邪ひいてもおかしくありません。みんな毎日たくさんやることがあるかもしれませんが、しっかり睡眠をとって来てくださいね?

これから本格的な受験シーズンを迎えると同時に、本格的なインフルエンザシーズンも迎えます!
早めの対策が必要なのは勉強も風邪も一緒ですね。
みんなできちんと対策しましょう~!