Calendar

<< 2019/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

早いうちから

2019.09.27 (金)

こんばんは!
昨日、スタサポ講師たちで服を買いに行き、みんなに服を選んでもらい、今日早速着てきたら多くの生徒たちに「いつもと違う」といわれた公文です。

今日は金曜日。
金曜日といえば、なぜか来る生徒が少ない、という傾向があったのですが、今日はそんなこともおかまいなし!

今日は水曜日以上に満員御礼状態!

本当にみんなの意識の高さを感じます。

そんな中、中でも特に意識の高い子がいました。

普段はだいたい講師のほうから

「そろそろテストだから復習していこう!」

のように声をかけていくのですが、

今日はその生徒から

「そろそろ1ヶ月前なのでテスト勉強を始めたいです」

と、自分から言ってきたのです!

テストを意識をしようと思っても、ほとんどみんな部活やらなんやらあって、気づいたらテスト週間になることが多いと思うので、しっかり今からテストを意識して勉強に取り組んでくださいね!