Calendar

<< 2018/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

もう何年連続なんでしょう・・・

2018.10.25 (木)

こんばんは、日浦です!

ついに長かった2学期の中間テストが明日で終わります!
明日テストの中学生のみなさん!頑張って来てね!
帰り際、

「明日のテスト受けたくない~!」

なんて言ってましたけど、ここまで勉強してきた成果をしっかり試してきてほしいなー!なので、そんなさびしいことを言わず、全力で頑張って来てくださいね。

そして!このなが~~~いテスト月間も終わったことですし、今週末はご褒美のバーベキュー大会!!!

・・・の予定だったのですが(泣)
みなさん、天気予報ご覧になりました??(泣)
まさかの土曜日だけ雨なんですよーーー!!!
こんなにみんなが頑張ってきたのにこの仕打ちはないだろ・・・と思うのですが、今回のバーベキューは中止という判断にいたりました。。
楽しみにしていたみなさん、本当にごめんね。
参加してくださる予定だった保護者の皆様も本当に申し訳ありません。

「あーあ、バーベキューないのかぁ~・・・」

と肩を落としているそこのスタサポ生!!
今回のバーベキューがダメになった分、今年は(も?)クリスマス会を盛大にやる予定にしていますよー!

毎年恒例の“アレ”もあります・・・気づいた人は今年はどんなものになるか乞うご期待!!
毎年12月の天皇誕生日の前後でクリスマス会をやっていますので、参加したい人はそのあたりの予定をぜひチェックしておいてね!