Calendar

<< 2018/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

裏切りのブルース

2018.10.09 (火)

こんばんは。

最近もっぱらほうじ茶!森岡です。

・・・この導入、超恥ずかしいです。

金曜日に公文がこれをブログで書いていた時に、

「んじゃ、おもしろいから火曜までつなげてみようか?」

なんて公文と日浦と申し合わせたのですが・・・

日浦っちは昨日のブログでつなげてくれず(涙)

おそらく彼女は昨日つなげたにもかかわらず、僕に裏切られるというビジョンを見ていたのでしょう(笑)

さて、最近もっぱら大人数のスタサポ。

本日も例外ではありませんでした。

これからしばらく続くテスト勉強地獄を生徒とともに乗り切ろうと思います。

「もう最近全然勉強してないわぁ~」

なんて言う同級生の声を鵜呑みにしていると・・・それこそ見事に裏切られますよ!!

「自分、めっちゃ勉強しているよ!!」

と胸を張ってみんなの前で言えるテスト週間にしましょう!!