Calendar

<< 2018/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

疲れ顔

2018.07.28 (土)

こんばんは!
最近、色んな行動を森岡先生に予知される公文です。

気づけば7月ももうすぐ終わり!
もうすでに真夏感をもういらないぐらい味わった気がしますが、まだまだこれから本番ですね…

そんな中、高校生たちは終業式後も補習のようです。
中学生たちが聞くと、
「補習って成績が悪い人が受けるやつやろ?」
なんて思う人もいるかもしれません。

違います!

高校での補習とは、補習という名の「通常授業」なのです。
つまり、普段通りの予習が必要になってきます。

ただでさえ1学期でたまった疲れが補習の終わりを迎えそうな今、ピークに達しそうな子が盛りだくさんです。

部活をしている子は補習が終わっても部活続きになると思いますし、まだまだ夏の課題に手をつけれていない子もたくさんいます。

これからも疲れをためてダウンしかねないので、しっかり自分で判断して、休む時は休む!という決断もしてくださいね。

いいことなのですが、スタサポはどうしても頑張ってしまう子がたくさんいるので…(汗)


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
https://www.cbk-9.jp/diary/diary.cgi">スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー