Calendar

<< 2018/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

たいへんよく頑張りました

2018.06.23 (土)

こんばんは!
だいたい見たいW杯の試合が夜中3時キックオフでなかなか見れない公文です。

いやー、今日は多くの生徒が長い間頑張りました!
特に目立って頑張っていたのは中3生!!

普段なら2,3時間しかしない子も今日は朝から晩まで塾にいました。

また中2生の中にも朝から来て、昼ごはんを食べてまた来て、晩ごはんを食べてまた来る、というまさかのスタサポに3度訪れる子もいました(笑)

そして、中3生の多くは頑張っているのはいいのですが、まだまだ集中力が続かず苦しんでいる子もいましたが、なんとかやりきった模様です。
(中にはどうやったら集中力が続くか、スマホで調べる子も(笑))

もちろんテスト週間は始まったばかりなので、まだまだこれから頑張り所はたくさんありますが、今日頑張ったことはきっとテストの結果として出ることでしょう。

まだ来週の土曜もテスト週間の子も多いので、もうひと頑張りいっちゃいましょう♪