Calendar

<< 2018/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

いよいよです!

2018.06.19 (火)

こんばんは。森岡です。

いよいよやってきました!

えっワールドカップの日本戦ではないですよ!

そう、テスト週間です!!

今日は早くも京山中がスタートを切りました。

テストの範囲表を見るとやはり気持ちがグッと引き締まりますねー。

5月に中間テストがなかった学校は、実に3か月分の勉強がテストの範囲になってしまいます。

理科なんか普通に教科書100ページ近くがテスト範囲として襲いかかってきたりします。

しんどいです。

でもここは気合と根性!!

そして一人じゃありません!応援してくれる講師もいるし、周りの同級生や先輩、後輩も頑張っています。もうスタサポに来るっきゃないですよね。

とはいえ・・・

ああ、日本の試合が見たい!ということで帰ります!!